オルガスターの口コミ★アダルトグッズのレビュー

大人のおもちゃクチコミサイトのカテゴリ

アダルトグッズのクチコミ> バイブのクチコミ> クリ刺激バイブのクチコミ> オルガスターのクチコミ


女性の皆さんこんにちは☆

オルガスターのくちこみページへようこそ!!

オルガスターはとにかく女性に大人気!!

小ぶりな大きさがアダルトグッズ初心者の方にも使いやすいです☆

小ぶりなのにカリ部分を作ったことで抜けにくくなっているんですよ☆

また、膣トレーニングにも最適なグッズなんです♪

是非口コミを参考にしてみて下さいね☆  

オルガスターの詳細はこちら



今までのバイブで一番

34歳 えり

私は、男の人とSEXするよりバイブなどアダルトグッズを使ってするほうが好きなので、いろいろ使っています。以前から気になっていたオルガスターをついに購入。開けてみると、意外と小さい。小さいからどうなんだろうイケるかどうか少し心配したのですが、全く問題ない!!ものすごい気持ちいい!!あっという間にいってしまいました。

手を使わなくても抜けないので、おっぱいを刺激することもできるし、何よりもクリトリスとあそこへのフィット感が最高でした。プニプニしているからか、ものすごい吸い付き感があるし、もうやみつきです!!

何で今まで購入しなかったのか。。。と少し後悔するくらい。

オルガスターの詳細はこちら


私には小さかった

29歳 ゆき

私の体には合わなかったのかあまり快感を得られませんでした。形が合えばきっとイケたと思うのですが。残念です。

オルガスターの詳細はこちら


オルガスターは救世主

21歳 あいぽん

彼氏と遠距離恋愛しています。なかなか会うことができなくて、欲求不満になってしまい、アダルトグッズに頼ることにしました。

初めてなのでなにがいいのかわからず、いろんなクチコミを見てオルガスターに決めました。届いて開けてみると以外と小ぶりだったので、初心者の私にはむいてるかも!!と思いました。実際使用してみると、クリトリスにちょうど当たるのですごく気持ちがいい!!サイズもぴったりだったのか入れても痛みはなく、あっという間にイッてしまいました。次は彼とも使用してみたいので、勇気をだして彼にお願いしてみようと思います!

オルガスターの詳細はこちら


オルガスターのとりこです

44歳 m・t

夫がアダルトグッズを使いたいとのことで私はあまり気が乗らなかったのですがしぶしぶ購入。使ってみると、衝撃が走りました!こんなにあえぎ声をだしてしまったのは初めてだと思います!ものすごいアソコに吸い付きクリトリスへの刺激もすごい!そんな私をみて夫もいつもの手抜きSEXではなく、すごく激しかったです。いまでは、私の方がやみつきになり夫にオルガスターを使いたいとおねだりしちゃってます(笑)

オルガスターの詳細はこちら


オルガスターをご紹介
オルガスターのクチコミ

■ 全長14.0cm 挿入部2.8cm

オルガスターは、胴体付け根のボコボコしてる部分がちょうどクリトリスに当たり、絶妙な振動とあいまって、かなりの快感をもたらします。また、膣圧の向上にも威力を発揮します。

オルガスターは見た目のキレイさもありますが、挿入部分が2.8cmと、とても小ぶりですので、初めての大人のおもちゃとしても、安心してお使い頂くことができると思いますよ♪

「オルガスター」何度もイケちゃった☆口コミで一番人気ローター♪



オルガスターが入っているセット商品
天使のおもちゃ天国No,1セット

当店で一番売れ筋の商品を、各カテゴリから選んでセットにしました!どれも支持を得るだけあって、使い心地もよいですよ。どれも女性に優しい商品なので、抵抗なくお使い頂けるのではないかと思います。

 「天使のおもちゃ天国NO.セット」の口コミはこちら!

天使のおもちゃ天国No,1セット