ラブポーションのクチコミ!大人のおもちゃのレビュー

アダルトグッズのクチコミ

大人のおもちゃクチコミサイトのカテゴリ

アダルトグッズのクチコミ > セクシャルグッズのクチコミ > 膣の潤い解消グッズクチコミ> ラブポーションのクチコミ

媚薬のクチコミ

女性の皆さんこんにちは☆
ラブポーション口コミページへようこそ♪
是非口コミを参考にしてみて下さいね☆

ラブポーションの詳細


彼とのHの悩みがなくなりました

28歳 さりな

はじめまして〜

ラブポーション口コミを書かせて頂きます。

私は濡れないことはないのですが、なぜか挿入する時にはすでに乾いてしまいます・・・

非常に残念な感じですが・・・

ラブポーションは途中でも使いやすいワンプッシュタイプとの事で購入しました♪

実際に使ってみると思い通り!!!

ワンプッシュタイプだから途中で使うのに使いやすい!!

そして潤いもすごくよくってすぐに濡れている状態になりました!

彼氏とのHで悩んでいたのですごく嬉しいです!

ラブポーションの詳細


アダルトグッズと使うのもいい

ジェルタイプで潤いが足りない時に使うのには最適でした!

アダルトグッズと使う時ように購入したのですが、始めはローションを使いしばらくしてからラブポーションを使いました。

とてもいい感じ!!

あまり濡れずらい方だとラブポーションだと少しものたりないかもしれないけど、潤いがもう少し欲しいという方ならぴったりの商品だと思います。

ラブポーションの詳細


なんかベトベトしました

42歳 匿名希望 

正直イマイチでした。

潤うというよりは少しベトベトする感じでした。

しかもなんだかすぐに乾いてしまう感じ。

私はこれだったらローションの方がいいかな〜

ラブポーションの詳細


ラブポーションをご紹介
 ラブポーション

L-アルギニンとメントールに加え、潤い成分にプラセンタを配合した、カジュアル感覚の性感アップジェル。ゆるめの粘度で愛液とよくなじむため、濡れにくい女性の性交痛を軽減でき、エッチの最中でもワンプッシュでスマートに潤いを補えます。

ラブポーションの詳細